海の向こうの356SC進捗は

クルマ仲間と顔を合わす度、356は?と聞かれます・・

 

 

加古川のフロッシュhttp://www.frosch911.jp/ さんでは鋭意作業が進んでいるようです。

 

cimg4377

 

 

 

私の性格上、かなり細かな注文を内外装共にお願いしており、スタッフの皆さんにも大変ご苦労をお掛けしているようです

 

cimg4368 cimg4374

このようなモール類もすべて新品、残っている古い接着材も丁寧に剥がしてくれております。

 

 

 

エンジンルームも海外の個体を参考に作業をお願いしました。

356%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0

356%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%ef%bc%92

356%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%ef%bc%93

356%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%ef%bc%94

 

 

4月のクラッシックイベントには間に合うのでしょうか・・

いや

完璧を目指すなら秋のイベントでもOKな気持ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です