久方ぶりにT110 Tiger を走らせました・・

お天気に恵まれた土曜の午後

 

T110 tiger改 first Bonnevilleを走らせました。

 

DSC07943

 

こちらはMG  MIDGETの修理をお願いしてある「片岡屋」という古い英国車を中心にした徳島市内に在るショップ。

 

 

このような外観は雰囲気あって良いですね~・・カフェにしてもイケそうです。

 

 

 

 

 

すでに作業は進んでいる様子

 

 

 

作業写真を拝借してお知らせすると・・・

 

MGヘッド外した状態 こんな状態でしたがMGシリンダー洗浄

 

こんなにキレイに

 

 

 

ヘッドもMGヘッド洗浄 流石です

 

 

 

一番の難関の内圧を解消する対策ですがMGチェーンカバー 本来、あるであろうチェーンカバーに特注のブローバイガスを抜く穴を加工して貰うこととなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせも終了、キック一発で帰路へ

 

 

 

 

 

 

DSC07946

バイパスを北上中、昼食が未だであることを思い出し

エンスー仲間のお店に立ち寄ることに・・

 

 

DSC07951

 

バイク好きなマスターが歓待してくれます。

 

皆様もお食事がてら行ってみては如何でしょうか。

 

 

 

 

 

Bonneville

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です