Meet the MG 2017 に参加しました。

2017年5月13日~14日

新西宮ヨットハーバーと六甲山ホテルにて開催の

KOBE MG Car Club 創立30周年のイベントに初参加となりました。

 

生憎、この日のお天気は雨

午後からは雨も上がる予報でしたのでいそいそと雨の中を出発し、新西宮ヨットハーバーに向かいます。

 

DSCN0263

 

予定よりも少し遅れて到着

愛機MIDGETも快調でした。

 

 

DSCN0267

 

暫くして年代・型式別に並べます

 

 

 

 

予報よりも早く雨も上がり参加者の皆さんもホッとした様子

 

DSCN0310

 

DSCN0270

 

 

やはり皆さん、幌の無い方がヨロシイようでデレガンスの準備です。

 

DSCN0295

 

かなりのエンスーとお見受けの紳士お二人も手慣れた手付きですね

 

 

 

DSCN0293

 

素晴らしい仕上がりのMGA

 

 

 

 

 

DSCN0313

DSCN0314

MGの奥の深さが解ります・・

 

 

 

私のMGとほゞ同年代と思われる個体

DSCN0281

エンジンルームまでこのとおり!

 

 

 

DSCN0311

 

 

 

 

お昼前には雨の心配は無くなりました

 

DSCN0318

ご報告は続きます・・・

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です