COPPA DI HIMEJI 2017 に初参戦・・その3

モアナコーストでの立ち寄り・小休止も無事に終わり

 

再度、大鳴門橋を渡り南あわじの昼食会場に到着です。

 

淡路昼食

 

 

食事後は再び神戸淡路鳴門道を姫路に向かいます

 

DSCN2052

 

走り慣れた道もこんなクルマと一緒だとテンション上がりまくりです・・

 

 

 

 

 

 

そしてゴールゴール

 

 

ここでも又、大勢の方々に見守られ感激と感謝・感謝!

 

 

 

 

 

 

PS

 

スタート前の1枚 DSCN1920

MIDGET で無事に戻れるのか緊張の面持ちの私とは正反対の満面の笑顔の家内

 

 

 

 

 

DSCN1917 でもいつかはこんな年代のクラシックで出場したいと考えてしまいました・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です