FROG JAM 2st へ・・

dea55c3e31サブタイトルは「AIR COOLED PORSCHE MEETING」

つまり、空冷好きのオフ会となります

 

 

 

 

 

場所は蒲郡

過去何度か参加したことのある「ラグーナテンボス」

bana_hillmice_06

 

ここは関東・関西からもアクセス良く100台越えのようなイベントには大変便利ですね

 

 

 

 

 

開場30分過ぎの到着となったのですが

すでに大勢の空冷ファンで賑わっておりました

IMG_0893

IMG_0866

 

 

 

IMG_0871

ムラノグリーンの930は初めて見ました

 

 

IMG_0863

主催者様のSCも良い味出してます

 

 

 

細部にまでセンス良く仕上げられた356GT

IMG_0904

IMG_0903IMG_0906

 

 

 

 

こんなミニサイズの部品交換会もIMG_0870

 

 

 

 

 

台風の接近もあり

お天気も目まぐるしく変わります

IMG_0882

IMG_0878

 

 

 

 

IMG_0884

 

IMG_0890

 

 

参加車両へのユーザー投票やロングディスタンス賞

じゃんけんによるプレゼント等で盛り上がるの図

IMG_0914

 

 

 

午後1時半には解散IMG_0916奈良の友人も再会を約束して出発

 

 

 

 

 

IMG_0943こちらはじゃんけん大会でゲットした本「ポルシェスタイル」

ワッペン、ステッカーは993 PORSCHE FREAKS のメンバーから頂きました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です