ナローポルシェ

CIMG0138.JPG今回は私の憧れの“ナローポルシェ”のご紹介です。モアナコーストにお越し頂いたY様の愛車です。かなりのエンスーな方とお見受けし、お話しをお伺い致しました。過去の履歴ではRSも含めポルシェを5台乗り継いでいらっしゃるとのこと・・・・なるほど。
CIMG0136.JPGエンジンは至ってシンプル。エアコンもありません。そしてCPUではなくキャブレター!磨きこまれた金属類。このあたりは私の英車バイクに通ずる感性です。
CIMG0142.JPGサイドの貼られたスッテカー。「カリフォルニア ミッレ」とあり、下にはアメリカーニ ミッレミリア」と記載。以前にアメリカで行われたイベントに参加した際のモノ。やっぱりアメリカにも好きな方はいらっしゃるのですね。
CIMG0143.JPGこちらはY様が羽織ってらしたブルゾン。コロラドで1989年に開催されたイベントの記念品だそうです。
その他、アルファのレアモデルもコレクションなさってるようですので機会あれば是非、拝見したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です