前撮り★4月7日

 
 
桜が咲き誇る中、素敵な写真が撮れました!ハート
 
チャペルで1枚星
  
モデルさんみたいにとってもとっても素敵&カッコいいですハート
シホさん、撮られ慣れてる!!!ステキキラーン
この日、少し風が強くて風と格闘しながらの撮影!(次の日が雨予報だったので、雨の前触れの風でした)
カクテルドレスを海でロケーション撮影。
2着目のカクテルドレスをスタジオエースさんのスタジオへ移動と、
1日がかりでの撮影。お二人ともお疲れ様でしたヤダー!
出来上がりの写真をウェルカムボードにされるようですよ~♪
素人のデジカメでこんなにきれいなんだったら、プロのカメラだと・・・・きっともっと×100キレイでしょうねぇらぶりぃ~♪
楽しみですキラーン
 
甥っ子さん・姪っ子さんが春休みなので、撮影を見に来てくれましたよぉ!
一緒に一枚キラーン
マサユキさん、シホさん本当にお疲れ様でした花