素敵な写真のデータを頂きました!

今年5月4日にモアナコーストで結婚式を挙げられた
O様の素敵な写真データを頂いたのでその中からピックアップしてご紹介させて頂きます笑顔

パーティーのはじまりハート
披露宴の曲は大好きなアーティストの曲一色でした!♪

乾杯の発声は小さなゲスト達から星
それだけで、乾杯前の緊張した席が和やかな雰囲気に・・・。



2着目の衣装は、趣を変えて『お着物』
モアナコーストの雰囲気とピッタリで着物とヘアメイクもピッタリ。
小物まで抜かりはありません!

そしてそして・・・
な、なんと!書き初めを披露鉛筆

夫婦になって初めての書き初めには、
その日の気持ちを一文字に表し「幸」

お着物の後は、アレンジを一新しウェディングドレス。結婚式当日は、ロングヘアーの奥様ですが美容師さんの素晴らしい技でロングへワーがボブにびっくり!

家族愛がぎっしり詰まった、素敵な披露パーティーになりましたハート
素敵な写真がたくさんあるので、O様のご好意でモアナコーストのブライダル写真としていろいろな場面で使わせてもらえることになりました大笑い
Dress , Hair & Make WALTS yoshinko
http://waltsblog.exblog.jp/14154592/