【Halloween】ランチ&デザートブッフェ*☆

先週10/31、毎回満員御礼、大人気の【デザートブッフェ】が開催されましたハートキラーン
今回は当日【ハロウィン】という事で、ディスプレイなどもハロウィン仕様♪星


オトナの可愛さを目指すモアナ×ハロウィン、いかがでしょうか?
また可愛いハロウィン仮装で参加の方もたくさんいらっしゃいました!大笑い花
オオカミ男、かぼちゃのカワイイ被り物やマント、白雪姫・・・
「アナ雪」のアナに扮した可愛いお子様も!らぶりぃ~♪キラーン
素敵な仮装、本当にありがとうございました晴れ花星
そして私も良い機会なので・・・・
かぼちゃを連れて仮装(?)気分♪ダッシュ
素敵な仮装をして頂いた皆様に、お土産の手作り「カントッチョ」をお渡しさせて頂きました王冠ハート
不定期開催のデザートブッフェですが、このように季節イベントとのコラボもございます!
またの開催は未定ですが、その時々の季節も感じていただくイベントにさせて頂きますキラーン
次回も乞うご期待下さい!ハート星