プロポーズ大作戦☆2015.winter☆

冬将軍が猛威を発揮している今日この頃。
寒さに震える年末ですが、心温まる話題を!♪キラーン
先日なんと2組のカップルが同日にハートプロポーズ大作戦ハート
四角1. ロマンチック度も100%☆100本の赤いバラ~作戦花花花
こちらの男性からのご要望はなんと「赤い薔薇100本」びっくり!キラーン
スタッフもまだ目にしたことのない100本!
お花屋さんの「重いので気を付けて下さい!」との一言に現れたのが・・・

大きい!びっくり!星そして重い!!びっくり!星
「この花の重さがプロポーズの重さ」なのかなぁ。なんて思いつつハート
22時ころに男性がお花を取りにいらして、お部屋にて無事プロポーズ大成功ハート王冠キラーン
これから幸せいっぱいの時間をたっぷり過ごして下さいね!ハートキラーン
四角2. これぞサプライズ!演出たっぷり感動プロポーズ~作戦♪ハート
「僕の一世一代の日です!」と気合十分の男性!晴れ星
用意したのはガーデンチャペル!と男性からお預かりしたプレゼントプレゼント星
そして緊張のプロポーズは・・・見事成功!ハートキラーン
その瞬間思い出の音楽が流れ、イルミネーションのライトアップ星キラーンハート

そして素敵な演出に女性は感動で号泣されておりました・・・ヤダー!ハート
これからの時間も末永くお幸せにハートキラーン
2015年もたくさんのカップルのお幸せをお手伝いさせていただきました!王冠キラーン
そのたびにお客様にお喜びいただくだけでなく、同時に私たちも幸せパワーを分けていただきましたハート星
この場を借りて御礼申し上げます!そして、末永くお幸せにハートキラーン
くる年2016年もたくさんのカップルのお幸せのお手伝いをさせていただきたいと思います。
「何かしたいけれどわからない」そんな場合はお気軽にお電話下さい!電話キラーン
スタッフが全力を尽くして感動のお手伝いをさせていただきます花ハート星
※ 作戦2で紹介したイルミネーションは期間限定となります。