いつも平和なモアナコースト♪

いつもは当館の素晴らしい点のご紹介をさせて頂いておりますが、今日は皆様にフィッシュボーンの裏側をすこーしだけお見せしてしまおうと思います<(_ _)>
この写真をどうぞご覧ください
UP!



これは休憩中のショット
普通にキャッチボールじゃん・・・
いやいややってるメンバーが普通じゃないんです!!!
写り込んでないですがこの後ろにレストランメンバー、キッチンのシェフ達、フロントの責任者、そして手前に写っているのが総料理長!!
これはすごく珍しいんです!(笑)
というのも通常はホテルの規模が大きければ大きいほど他セクションの従業員ってのは1日会話しないなんて日もあるもんです。(ホテルに限らず大きな企業はわりとそうですが・・・)
でもモアナコーストはホールスタッフ、キッチンスタッフ、フロントスタッフみんなが本当に仲が良いんです♪
変な壁は無く、お客様の事を対等な立場で意見をぶつけ合う。そんな雰囲気がホテルをよりよくするひとつの要因だと思います。
もちろん休憩が終わればみんなビシッと戻りますよ笑
日頃のコミニュケーションがあるからこそ、お互いの気持ちが伝わる。
宿泊のお客様のチェックインの際にフロントスタッフだけではなくレストランスタッフやシェフが
お鞄をお持ちする事もありますし、逆にフロントスタッフがレストラン営業を手伝うなんてこともあります。
みんながもうひとつの家族のような和やかさがモアナコーストの武器のひとつです♪
レストランスタッフ 河井 拓図