雨の日の過ごし方

昨日は晴れていたのに・・・
昨日は久しぶりの晴天晴れ、最高気温はなんと29℃
しかし、本日はまたしても雨雨雨、少し気分が落ち込みます。
   今週もこんな感じ
      6月25日(土)  曇り雨 降水確率70%
      6月26日(日)  晴れ曇り 降水確率10%
      6月27日(月)   曇り雨  降水確率50%
      6月28日(火)   曇り雨  降水確率60%
      6月29日(水)  曇り雨  降水確率60%
      6月30日(木)   曇り雨  降水確率50%   
こんな日にホテルに泊まっても・・?なんて考えているあなた!
モアナコーストには露天のジャグジー付のお部屋があるのご存知でしょうか?
 **露天ジャグジー付のお部屋は本館の8部屋**
露天といっても浴槽内は屋根があるので大丈夫!
ジャグジーにのんびり入り雨音をよく聞いてみてください!
雨が屋根や地面を叩く独特のリズムと周りを包む空気は
日常の忙しさを忘れ、心も体も癒されること間違いなし!雨
私も学生時代には雨音を聞きながら授業中、ウトウトした記憶があります(笑)
それだけ雨音はリラッツクス効果があるのでしょうね!
雨音を聞きながらワイン片手に好きな音楽を聞きジャグジーに入るキラーン
贅沢だとは思いませんか?
    ♪雨は壊れたピアノさぁ~ 心は乱れたメロディ~♪
私ならこの曲聞きながら入るかなぁ~(年齢がばれちゃいますね汗
雨の日のモアナコーストはいつもと違う顔を見せますよ!