夏休みの宿題・・・

あっという間に8月も後半に入り夏休みもあと10日ほど。
毎年夏が来ると、夏の間にしたいことをいくつか考えます芽
”海に行ってぼーっとしたい””花火をみたい””BBQをしたい”などなど・・・
でも毎年あっという間に夏が終わってなかなか全部達成できないんですよね眠いzzz
子供はやりたいことを思う存分やって、宿題が残りますが、日々いろんなことを抱えた大人はやりたいことが残りがち。
日々に少し疲れてのんびりしたいなあ、たまには・・・
と思ったら是非モアナコーストに来てくださいキラーン
目の前は真っ青の海、少し向こうには大鳴門橋が見え、夜は晴れていれば月が海を照らして本当に幻想的。
自慢のガーデンには白い小鳥が遊びにきておしゃべり。
新鮮な魚介や裏の小さな畑で採れた新鮮な野菜やハーブを使った派手ではないけど素材そのものの味のイタリアン。
料理に合わせて、普段は飲まないワインも少し・・・
普段の慌ただしさを少し忘れてのんびりすると、いろんなことが見えてきますクローバー
そして、よし頑張ろうって思えるんですよね。
そんな場所でありたいなと思っていますキラーン
この夏の宿題、皆さんは残っていませんか?
ご来館お待ちしております晴れ
  元気の出る素敵なワインもたくさんありますよーらぶりぃ~♪ソムリエール 芝野 陽子