Fish BoneがCMで紹介されました!!

皆さまはご覧になられましたでしょうか?「Nescafe GOLD BLEND バリスタ」のCMをUP!
「らっらっらっら らららら~♪」 わかります?(笑)


この写真を見て「あっ見たことある!!」となった方がいたらそう!FishBoneの料理長「木下 光」です大笑い
全国47都道府県の地元で愛される有名店が勢ぞろいし、毎回色々なお店のシェフが紹介されてますピース!
以前より有名店フレンチ・イタリアン等有名店のシェフがでていたこのCMに徳島のスターシェフとして紹介して頂きましたチョキ
私なんかは徳島の風景や食材、テレビに文字が出るだけで「おっ?」となってしまう田舎者なんですが、
すこしづつモアナコーストが全国の方へ知られつつあるということに感動しております晴れ
とまあ今日はこんな小話ですチョキ
もちろん、CMでやっておりますNescafe GOLD BLEND ソリュブリュコーヒーは当店でもお楽しみいただけます。
いつでも淹れたての味わいや香りがぶれることなくお飲みいただけますチョキキラーン