Moana CoastでゆっくりCafe♬

しばらくブログ更新ができませんでした・・・眠いzzz
今日はこのブログをみていただいている皆様に当ホテルの活用法を一つ大笑い
例えば、友達とランチした後時間を気にせずゆっくりしたいんだけどほかのカフェは定休日・・満席・・
共通の趣味を持つ方とどこか場所を借りて教室でも・・・
天気のいい日にお子様と散歩がてらなにもせずゆっくりと・・・


そんな時はぜひMoana Coastにお越しください♪
1Fにある室内テラス「シエスタ」はガーデンが見渡せるガラス張り、店内には心が落ち着くBGMハート
お一人様から10名様以上でもゆっくりおくつろぎいただけること間違いなし!
大人数の時は前もって電話をしていただけたらありがたいですが・・・びっくり!


市内には無いゆったりとした時間と鳴門でもこの特別な空間を味わえるのはココだけじゃないでしょうか~??
利用できる時間など詳細はまた後日アップします!!!
レストランスタッフ 河井