最高の一杯

もうすぐ桜の時期ですね。
暖かくなってきましたがまだまだ寒い日もあります…
皆さんも風邪には充分お気をつけください。
初めまして!
本日ブログ初投稿の山下です!
初の記事、書きたいことがいっぱいある中で、今日は私の好きな物を紹介させて頂きます!
私の好きな物と言いますと、コーヒーです!
そんなコーヒー好きの私の相棒、エスプレッソマシンの「La Cimbali M32」
このゴツゴツしたフォルム、カッコいいですよね!!
本場イタリアのマシンです!
そしてこのマシンで作ったカプチーノ!
ツヤツヤのフォームミルクに何層もの綺麗なコントラスト如何でしょう!
本格的なマシンあってこその、最高の一杯です。
是非、皆さんにも一度飲んで頂きたいです!
モアナコーストではシエスタ(中庭を見渡せるガラス張りの会場)をカフェとして解放していますので、是非ご友人との歓談ついでにいらしてください!
スタッフ一同お待ちしております。