桜の様子✿

全国的にも桜の開花で盛り上がりを見せ始めていますね花キラーン
徳島内でもちらほらと開花しているのを見かけるようになりましたひよこ
モアナコーストの桜もまだすべての桜の木が満開というわけではありませんが
かわいらしいピンク色が覆うようになってきましたよ(*´ω`*)ハート
少し全体像の写真は見づらいかもしれませんが
全体的な開花にはもう少しの時間がかかりそう汗
お天気が崩れないことを祈ります植物
四角ソメイヨシノ




四角枝垂桜




枝垂桜はもう少し成長してからのほうが
見応えがあるかもしれませんね笑顔
それでも今年から咲いてくれたことには安心しました花
全体的な開花が待ち遠しい!!