Happy Wedding!!

こんにちは☺
4月が始まり、モアナコーストでは少しづつですが桜が咲いて参りました。
だんだん暖かくなり、過ごしやすい季節となってきた今日この頃
モアナコーストでは全館貸し切りの結婚式が行われました!


当日は入口看板から駐車場、披露宴会場まで全てお二人のお好みで♡
駐車場へ続く桜のイラストがとっても素敵です(*^O^*)


海外旅行が趣味のおふたり♪
ゲストのテーブルをこれまで行った国のお花で装飾いたしました!
おふたりにしかできない会場ですね♡
披露宴終了後には、ゲストへサプライズの打ち上げ花火もございましたハート
お若いですがしっかりとしたおふたりで、たくさんこだわりを詰め込んだお式となりました♪

当日まで、楽しいお時間を本当にありがとうございました☺
また、モアナコーストへのご来館を心よりお待ちしております!!!