桜挙式

こんにちは☺
満開の桜が見頃のモアナコーストでは、つい先日結婚式がございました✿

お天気にも恵まれ、たくさんの祝福に包まれた一日となりました!
また、プロポーズをイメージしたダーズンローズセレモニーも行われ
お二人らしい人前挙式でございました(^^)
そんなおふたりがコーディネートした披露宴会場は、、、


春らしい黄色のお花やグリーンいっぱいの会場でしたハート
自慢のガーデンテラスの会場は桜を一望出来、ゲストの皆様も大変喜ばれておりましたちょうちょ
披露宴では、明るい新郎新婦様のお人柄あってか
笑いあり、涙もありのとっても素敵なお式でございました(^^)
スタッフとしても、楽しい一日をありがとうございました✿

(新婦お父様との挙式入場の一枚☺)