少し遡り。。。

皆さんこんにちは。

最近こたつから抜けられない、そんな毎日を過ごしている 辻 です。

12月に突入し、既に1週間が経とうとしています。時間が経つのは早いですね。。

恒例行事のように「え!もう12月?(゜_゜)」と言ってしまいます。

日増しに寒くなり、冬支度と仕事に追われ気が付けば冬、、、
そこで今回は時の流れに逆らい、秋を振り返りたいと思います。

皆さんは今年どのような秋を過ごされましたか。

私は先日、モアナコーストから車で約15分ほどのところにある ウチノ海総合公園に行って来ました。

目当てはそう、紅葉です。

公園までの道中も鮮やかに彩られ、
まるでバラの花びらのようでした。

見たことある方もいると思いますが、モアナコーストにも1本 もみじ が植わっています。

綺麗なグラデーションですね。
なんと!来年さらに数を増やすそうです!(拍手)

是非お楽しみに。私も楽しみです!!では。