ブライダルフェア開催中

2019年、最後の1日になりましたね。

みなさま、どんな年末をお過ごしでしょうか😆

 

私は年始に向けて大掃除をする予定だったのですが、ついついのんびりしてしまい間に合わず😳笑

 

さて、今まさにモアナコーストではブライダルフェアが開催されております!

 

こちらは室内チャペル「アコルデ」

海外の教会のようなウッド調でほのかに木々の香りがし、あたたかい雰囲気に包まれた会場です

 

 

 

 

続いて、披露宴会場「シエスタ」

ガラス張りでガーデンテラスを眺望できる会場でございます😆

最大人数は100名様までとなっております。

 

こちらの会場はブライダルフェア限定で、5色のテーブルクロスでそれぞれ違ったコーディネートでご準備しております。

ぜひぜひ、一度ご覧くださいませ(^^)

 

また、お衣装展示も行っております

こちらはブライダルコアときわさんよりお衣装提供をお願いいたしました。

鮮やかなブルーのグラデーションドレスに同色の蝶ネクタイでリンクコーディネート。

 

 

こちらはブライダルあさひさんよりお衣装提供をお願いいたしました。

定番のウェディングドレスですが、どこかナチュラルでガーリーなドレスにモアナコーストっぽさのある

ブラウンのタキシードでコーディネート。

 

などなど、一部ご紹介させていただきました😌

他にも、このフェアだけの特別試食コースや特別特典をご用意しております!!

 

年末年始、帰省されたタイミングなどにご来館いただければと思います(^^)

 

ご試食につきましては食材の都合上事前予約制となっております。

限定組数が残り少なくなっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております。

 

お問い合わせは

℡ 088-687-2255 まで