Moana Coast Cherry Blossoms✿

コロナの収束になかなか目途がたたない日々が続きますが、
みなさまいかがお過ごしですか?
スタッフも自分たちができる、出来る限りの対応を行い
みなさまをお迎えしております💦

そんな気持ちがどよーんと落ち込む話題ではなく、
日本の春をお届けしましょう♬
モアナコーストの桜がだんだんと花開いてきました🌸°˖✧

3.27 毎年南側より花開き始めます


3.30 他の蕾も導かれるように開花


4.2 レストラン側の桜も開き始めました♬


3.27 枝垂桜が開花の先導にたってくれました♬


3.30 束になって咲く薄ピンクの花々はかわいらしいですよね💝


4.2 桜と青空のコントラストは何とも言えない(*>ω<*)

この期間だけの特別ランチもご用意しておりますので、
お近くにお立ち寄りの際はぜひお越しくださいませ(*’▽’)✨
(※桜開花期間の、レストラン窓側席のご要望はお承りしておりませんので、ご了承くださいませ)