夏みかん🍊

雨が小さな花びらに打ちつけはらはらと散っていく儚さに、
ひとつの春の終わりを告げている今日この頃🌸🍃
みなさまいかがお過ごしですか?🐤
今はほとんどが家や家と職場との行き来がほとんどかと思われますが、
家での過ごし方などおすすめなんかあれば、教えてほしいです🎶

さて、モアナコーストの季節の楽しみ
「桜」の次は「夏みかん」🍊!!
桜が満開になり始めたころ、オーナー宅に生る夏みかんの収穫が始まります(*’▽’)✨
こうした時期ですので、いろんな部署からメンバーが集まりやすく、キッチン・ホール、常務も一緒に収穫~
撮影に必死な私もフロントより参戦!(そんな私もいろいろな部署でお世話になっております<(_ _)>)
みんなでわいわいがやがや楽しく、たくさんの夏みかんを収穫しましたよ💛

収穫した夏みかんはこれから夏に向けての新メニューで使用されたり、
フロントではご自由にお持ち帰りしていただいております🌄
みなさまも夏の新メニュー楽しみにお待ちくださいね(´∀`*)ウフフ