臨時休業(営業自粛)のお知らせ

お客様 関係者の皆様

 

平素よりリゾートホテルモアナコーストをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止を目的とした全都道府県への緊急事態宣言の拡大が政府より発表されました。それに伴い飯泉徳島県知事(全国知事会会長)よりホテルや旅館を休業要請の対象とすることを国に求める提言がなされました。

これらを踏まえて、弊社も『感染拡大防止とお客様・従業員・取引業者様・地域の皆様の安全』を重視し、4月21日(火)~5月6日(水)まで、営業を自粛させていただくことと致しました。

すでにご予約いただいておりましたお客様、またご予定をされていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

休業期間中のご予約及びお問い合わせは下記の通りでございます。

 

お電話 088-687-2255 ( 9:00 ~ 17:00 )

メール moana@moana.co.jp

※テスラスーパーチャージャーについては通常通りご利用いただけます

 

尚、ホテルは2020年5月7日(木)のチェックインより、レストランは同日ランチより通常営業となります。皆様のご来館ご来店を従業員一同心よりお待ちしております。

最後に、新型コロナウイルス感染症で被害に遭われた方々へ心からお見舞い申し上げますとともに、1日も早い終息をお祈り申し上げます。

 

2020年4月18日

リゾートホテルモアナコースト