カップルレポート


芝野 航様・裕子様

挙式(カサミエント) 披露宴(シエスタ) 107名

 

車が好きなユーモアたっぷりのご新郎様とお菓子作りが得意で笑顔がとっても可愛いご新婦様。

ゲストに感謝の気持ちを込めて、笑顔いっぱいの1日に!

 

 

   

ガーデンにはご新郎様の愛車でお出迎え。素敵なウェルカムラッピングカーになりました。

広々とモアナコーストを使用して、外ではインスタ映えのお写真を撮ったりゲストにはわくわくしていただきながら結婚式をお待ちいただきました。

 

 

ウェルカムスペースにはモアナコーストオリジナル自転車に飾り付け。ドライフラワーをあしらったモダンなコーディネートになりました。

 

 

お控室にて準備満タンのおふたりを発見!

少し緊張するけど今から始まる最高な1日にわくわく。素敵な1日にしましょうね!

 

 

挙式はガーデンチャペル・カサミエントにて。

秋晴れの晴天の中、かわいいフラワーガール・フラワーボーイと一緒に入場!

 

 

がんばってくれたみんなにおふたりからプレゼント!

 

 

おふたりで考えた素敵な誓いの言葉。よき晴れの日に心から祝福してくれるみなさまに愛を誓います

 

 

カリヨンの鐘を鳴らしてフラワーシャワーでご退場。たくさんの「おめでとう!」が飛び交いました!

 

 

晴天の中でのガーデンにてブーケトス。ご新婦様からの幸せのおすそわけです

 

挙式後にはガーデンにてゲストとのフォトタイムのお時間。ゆっくり時間をとり、ゲスト全員と写真を撮りました。

 

パーティー会場はパープル基調のパステルカラーで統一。

お菓子作りが得意なご新婦様の提案で、マカロンにピックを刺した可愛くて美味しい席札に。

また、メニュー表も手作りでパステルカラーをセレクト。まさにおふたりにしかできない会場作りになりました!

 

そんな素敵な会場で披露宴スタート!ご新婦様はまた違った雰囲気にヘアチェンジいたしました。

 

ご友人達からのたくさんの「おめでとう!」の言葉を貰いました。

 

退場はだいすきなごきょうだいと。

 

お色直しは和装をチョイス

感謝を伝えたかったおばあ様へのプレゼントは素敵な花束が一番ですね。

 

ご友人様からのスピーチ。

小さい時から共に歩んできたからこそ、込み上げるものがありました。

 

装い新たにカクテルドレスにチェンジ!

淡い水色のドレスに、へアセットはダウンスタイルでナチュラルな花嫁様になりました。

 

各卓ごとにビールサーバー!

ゲストひとりひとりと触れ合える時間を設けました。おふたりから直接おもてなしすることで、よりゲストとの距離も縮まりますね。

 

仲良しのお友達と最高な1日に乾杯!

 

 

楽しい時間はあっという間。

パーティーも終盤になり、これまで大切に育ててくださったご両親様におふたりから花束とブートニアのプレゼント。

 

ご新郎様から最後のご挨拶。親子の間で込み上げるものがありました。

 

満面の笑みでお開きとなりました。今日より家族となったみなさまで仲良くお写真を。

 

お天気にも恵まれ、たくさんのゲストの皆様から祝福のメッセージを頂きました。

この素敵な1日がいつまでもおふたりの中で特別な思い出になっていることを願っています。

航さん・裕子さん、この度はご結婚誠におめでとうございます!