カップルレポート

松崎 将典様・優梨恵様

挙式(カサミエント) 披露宴(シエスタ) 37名

共通の趣味がカメラのおふたり。

お互いに撮影し合う姿がとっても可愛らしく印象的でありました。

当日はモアナコーストを貸し切りで挙式から2次会までお楽しみいただきました。

 

ウェルカムスペースには手作りのウェルカムボードや新郎新婦をイメージしたアルファベットオブジェを飾りました。

おふたりらしさが出た、とっても素敵なウェルカムスペース。

 

控室ではお仕度中のご新婦様を発見!

レースが特徴のウェディングドレスがとってもお似合いです。

ヘッドアクセサリーのティアラは花嫁さんの象徴ともいえますね。

 

緊張気味のご新郎様、ばっちりご新婦様にカメラに収められました

 

この日のお天気はまるでおふたりを祝福しているかのような晴天でした。

 

挙式はおふたりで入場。

これまで大切に育てていただいたお母様とヴェールダウンセレモニーです。

 

 

挙式はキリスト教式。

青空の下響く讃美歌はとても厳かで素晴らしい音色になりました。

 

挙式退場時は花の香りで回りを清め、災難などからふたりを守り幸せを願うという意味がこめられたフラワーシャワーで。

 

お天気のガーデンにてお写真を撮る時間をたくさん設けました。

ご新婦様、キラキラした笑顔が素敵です!

 

お庭の見えるガラス張りの会場「シエスタ」にてたくさんの祝福に包まれながら披露宴スタート!

 

ウェルカムスピーチ前のちょっぴり緊張したご新郎様をパシャリ!

もちろん、この後のスピーチはばっちり決めてくれました。

 

来ていただいたみなさまに感謝を込めて1卓ごとに、ご挨拶をいたしました。

みなさまに愛されている素敵なおふたりの人柄か、たくさんの笑顔が飛び交うお時間になりました。

 

とっても仲良しなおふたり。パーティー中も微笑ましい撮りあいっこ。

 

ご新婦様のウェディングドレスはバックスタイルも上品なレースをあしらいました。

 

定番演出のケーキカットは外せません。

 

ここでおふたりからご両親様へサプライズ!

思いがけない出演にお父様お母様もびっくり!

 

毎日「愛してるよ」と言葉を贈るほど仲が良いんだとか。

夫婦の大先輩、ご両親様にはお手本バイトをお願いしました。

 

みなさまで記念写真。お父様お母様、とっても素敵な笑顔です!

 

サプライズの余興ではフラダンスをご披露いただきました。

 

お色直しのご退場はこれまで大切に育ててくださったお母様と。

 

装い新たに後半のスタート!

鮮やかな赤のドレスにゲストのみなさまも大喜びのこの表情!盛大な拍手に包まれました。

 

キャンドルサービスで1卓1卓、感謝の気持ちをお伝えしました。

柔らかいキャンドルの光がロマンチックなムードにさせてくれます。

 

ゲストのみなさまから一言メッセージをいただきました。

 

披露宴後半もゲストとの時間を大切に、ひとりひとりお話やお写真を撮る時間をたくさん設けました。

 

披露宴後半はプロのサックス奏者による生演奏のご披露。

まるでラグジュアリーなダンスパーティーのような空間に。

 

最後はご両家同士で手を取りあいダンス!

 

楽しい時間はあっという間で、おふたりからご両親様に花束のプレゼント

 

ゲストひとりひとりにご挨拶を。

 

晴天のガーデン挙式から始まり、ムーディーなナイトタイムまで素晴らしい時間を作り上げてくれた将典さんと優梨恵さん。

1日中わくわくとどきどきをたくさん頂きました。

前日からおふたりで会場装飾を準備しに来たり、カメラで撮りあいっこしたり。

とっても仲睦まじいおふたりに微笑ましく思いました。

ご結婚式後はモアナコーストへお泊りいただき、ゲストの皆様共々モアナリゾートをお楽しみいただいていれば幸いでございます。

 

 

将典さん、優梨恵さんこの度はご結婚誠におめでとうございます!

とっても素敵なご結婚式をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。