★GOTOトラベル×モアナコースト★

~ GOTOトラベル × MoanaCoast ~

メディアブログでもご案内させていただきましたが、ホテル公式HPからのご予約でGOTOトラベルキャンペーンがご利用いただけるよう、準備が整いましたのでご案内させていただきます。

ご宿泊金額の35%が割引!!大変お得にご利用いただけます。

是非この機会にモアナコーストへ(^^♪皆様からのご予約をお待ちしております。

 

 

【ご予約の手順】

1、モアナコースト公式ページから【GoTo割引対象】の宿泊プランを予約する

2、予約が完了したらSTAYNAVI(ステイナビ)のページに行き、会員登録と予約した情報を入力する。

※ステイナビへのリンクは、予約完了画面・予約確認メールにも記載されております。

3、予約した情報が入力できたら、35%割引クーポンをGETできます。

4、宿泊当日ホテルでスマホ画面や、プリントしたものでクーポン番号を見せれば割引料金に!

以上でございます。

※公式ページで7月28日以降に予約した方のみ、ご利用いただけます。

 それ以前にご予約された方は対象外ですのでご注意ください。

※上記ステイナビはホテル公式ページからご予約の方へのサービスです。

 外部サイトをご利用の方は使用できませんのでご了承ください。

 

★公式HP https://moana.co.jp/