ウェルカムドリンク

ウェルカムドリンクとはゲストを一番最初にお迎えするウェルカムスペースでご提供するドリンクです🍹

おふたりからのおもてなしはこだわりたいですよね🤩

 

ガーデンにて、みんなで乾杯もよし🍻

 

おともだちと飲むお酒は格別に美味しいですね🍻

 

 

そんなゲストのみなさまにもお楽しみいただけるウェルカムドリンク、モアナコーストオリジナルのドリンクもご用意できるんです😊

 

鮮やかな青のリキュールが魅力的な「モアナアズーロ」🍹

アズーロは”青”を意味し、モアナコースト前の海岸を連想した爽やかな一品です😌

 

さらに、リストランテ・フィッシュボーンでは徳島名産のすだちを使ったドリンクが

ラインナップに加わりました😌

 

県外のご親族、ご友人がいらっしゃるおふたりや、徳島にゆかりのあるゲストのみなさまにも

お楽しみいただければと思います(^^♪