カップルレポート


田岡 貴之様・奈央子様・尚くん

挙式(カサミエント) 披露宴(シエスタ) 59名様

かわいらしいお子様とご一緒のファミリー婚。

コロナに負けない!とっても素敵な結婚式になりました。

     

ウェルカムスペースの入り口扉は開放、ゲストの皆様にはマスク着用とアルコール消毒&非接触型検温を徹底

感染症対策にじゅうぶん気を付けながら、お衣装の色あてクイズに参加いただきました。

どのお色もご新婦様にお似合いで皆様悩まれる場面も。

たくさんのお祝いメッセージが届いたおふたりならではのウェルカムスペース

 

ゲストが到着するなか、ブライズルームではドキドキのおふたりの姿が

 

実はこの日、おそろいのスニーカーでご来館いただいていました。

ふたりでおしゃれを楽しむ素敵なカップル様にスタッフもうっとり。

 

まるでお天気もお祝いしてくれているような晴天の中、尚くんも一緒にキリスト教挙式がスタート!

 

これまで大切に育ててくれたお父様、お母様。

最後の花嫁支度もばっちりです。

 

誓いのキスは尚くんのほっぺに。

ファミリー婚ならではの心温まる演出にとっても癒される瞬間でした。

 

挙式でもマスク着用をお願い致しました。

 

ガーデンにてフラワーシャワーと集合写真の撮影

挙式後もガーデンを有効的にご利用いただきました。

ゲストとのフォトタイムもばっちり!

 

披露宴会場は幸せの色ともいわれるブルーがキーカラー。

“大人ナチュラル”な会場に仕上がりました。

 

 

県外のご友人とリモートで乾杯したり、おふたりがゲストを撮影、などなど

ゲストとふれあえる時間をたくさん設けました。

 

    

ウェディングケーキはいちごたっぷりの3段で♡

スイーツ好きのご新婦様には大きなスプーンでファーストバイト!

 

  

装い新たにお色直し入場前のワンシーン。

ドキドキの瞬間もおちゃめなおふたりでした

 

   

受付時にご記入いただいたお衣装色あてクイズの答えは、緑!

豪華な賞品はくじ引きで当選者発表となりました。

 

 

うっとりするほど素敵な和装もたくさんのフォトタイムを。

 

おふたりでお色直しへ。いってらっしゃい!

 

  

中座中、お子様たちへ1輪のバラをお配り。

いったいなにに使われるのでしょう、、、?

 

お色直し入場後、お子様たちからバラの花を受け取るご新郎様。

ご新婦様もそわそわ。

 

受け取ったバラを花束にして、、、

 

プロポーズの再現を!

ロマンチックな演出にご新婦さまもほれぼれ。

 

手伝ってくれたみんなとハイ、チーズ!

 

 

ここでご新婦様ご家族よりおふたりへサプライズムービー

実はこちらのムービーはご新婦様のお父様による自作。

愛情のこもった素敵なサプライズでした。

 

  

ムービー中、お父様お母様による歌の披露や

妹さん、お子様たちからのプレゼント贈呈などとっても愛されているおふたり。

 

 

素敵なひとときもあっという間にお開きへと近づいて参りました。

ご新婦様によるお手紙朗読とおふたりからご両親様への記念品ご贈呈。

 

こんな素敵な場面も見せてくれました。

お父様同士のアツいハグ!

 

 

披露宴お開き後はガーデンにて集合写真。

「5,4,3,2,1 」

の合図とともに、、、

 

ゲストの皆様へ70発のサプライズ打ち上げ花火!

 

思いがけないサプライズに皆様大喜び!!

 

  

みなさまへのサンクスギフトはお二人のお写真入りのお米。

ガーデンでお渡ししました。

この後は室内にてアフターパーティーを開催。

ゲストの皆様にはその後客室へとご案内させていただきました。

 

 

ガーデンにチャペル、2つの会場、ご宿泊客室とモアナコーストを貸し切りいただき

アットホームなウェディングを実現されたおふたり。

感染症対策もばっちり行い、リモートでご友人をご招待。

また、今年は見られる機会が少ないからといってサプライズでゲストに打ち上げ花火をプレゼント。

これまでとは違った環境の中で新しい形のウェディングをお手伝いさせていただき、みなさまの幸せそうな姿をみてこの場所で結婚式を行っていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

また、ご家族で遊びにきてくださいね。

この度は、ご結婚誠におめでとうございます!