1日1組限定・貸し切り結婚式

モアナコーストでは、人数に限らず1日1組様限定でご結婚式を承っております。

 

貸し切り結婚式ならではの魅力はたくさん。

各会場や、ウェルカムスペース、お手洗い、更にはガーデンにもこだわりの装飾ができます✨

 

キャンプがご趣味のご夫婦はガーデンにテントやキャンプ用品を用意したり

お車が大好きなご新郎様は、ラッピングカーをガーデンに展示することも。

 

おふたりの思い出の曲を流しながら、ウェルカムパーティーを楽しんでいただくのも素敵です。

 

 

更に、スタート時間が選べることも貸し切り結婚式ならではの魅力です😆

※ご宿泊客室を貸し切りいただいたお客様限定となります。

 

「親族が多い結婚式なので、午前中に始めたい」

「遠方からご参列のゲストが多く、ゆったりと時間を設けたい」

そんなお悩みもモアナコーストでは柔軟にご対応させていただきます。

 

 

また、ナイトウェディングはキャンドルサービスの演出や

高砂にイルミネーション装飾がとってもおすすめです👆✨

 

挙式、披露宴、2次会、更にお部屋で3次会も楽しめるモアナウェディング。

 

そんな当ホテルは今年の年末年始に、ブライダルフェアを開催いたします🍃

おふたりだけのオリジナルウェディングをお手伝いさせていただきます。

お問合せはお電話、またはメールにて承っております😊