新ワインのお知らせ

こんにちわ!

12月に入り、レストランフィッシュボーンも新しいワインを入荷致しました。

白、赤全てリニューアルし、今の季節【冬】にぴったりのワインをご用意しております。

と言いつつ、当の紹介している私はそこまでお酒が得意でもありませんが。。。

そんな中でも試飲してこれは飲みやすいと感じた1本を紹介させていただきます。

そのワインは白ワインの【EDDA】です。

この白ワインはあまりお酒が強くない方でも美味しいと思っていただける1本だと思います。

【大切な人に花束を贈るようにこのワインを贈ってほしい。そんな思いから、華やかさとミステリアスな魅力を表現するため、シャルドネとモスカートをメインとしたユニークなブレンドにたどり着きました】

前菜、魚介のマリネ、シーフードパスタ、鶏肉や白身魚の香草焼きなど、フィッシュボーンの料理とこのワインの愛称は抜群です。

是非ご利用の際はこちらのワインを大切な方とご一緒にお楽しみください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

【佐野屋 JIZAKE.COM様より引用】

https://www.jizake.com/c/wine/Italy/wiir0010f00