GOTOトラベル対象外(12/28~1/11)にご利用のお客様へ

今週に入って全国的に気温が下がり、コートが手放せなくなってきましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?これから年末年始に向けてどんどん寒さが増しますが、体調等どうぞお気を付けてお越しくださいませ。

 

さて、先日政府から発表がありました【GOTOトラベル全国一時停止】につきまして、沢山のお問い合わせをいただいております。

政府からの決定としましては、12/28~1/11ご宿泊のお客様につきましてGOTO割引が対象外となります。

只今こちらの期間中にご予約をいただいているお客様のご予約について、12/24(24時)までにキャンセルをしていただくとキャンセル料は免除となりますので、お早目のご検討中をお願い致します。

また、ご予約サイトによりましてはインターネット上でキャンセルチャージがかかる場合もございますので、キャンセルをご希望のお客様は当ホテルまでご連絡をお願い致します。

 

◆ご連絡はこちら→ → → 【℡088-687-2255】◆対応時間9時~21時

 

また、GOTO割引対象外になりますが、そのままご宿泊をご検討のお客様へ・・・

当ホテルではコロナウイルス感染症対策を行っております。

ご来館のお客様には、チェックイン時に検温とマスク着用をお願いしております。

館内や客室清掃も対策を行っておりますので、どうぞご安心してお越し下さいませ。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。