クリスマスシーズンを彩るデコレーション

ホリデーシーズンのウェディングには、冬ならではの華やかなデコレーションを取り入れるのがおススメ。

今年執り行われたご結婚式から、実例をご紹介いたします🎄

 

高砂席はゲストとの会話をたっぷり楽しめるよう、アットホームなソファ席。

クリスマスシーズンを想わせてくれるポインセチアは17世紀のキリスト生誕祭の行列で使用され、徐々にクリスマスの飾りとして広まっていったとされています。

お庭に面したガーデンテラス会場”シエスタ”は自然を背景に季節感を味わわせてくれます❄

 

 

 

 

ゲストのテーブルにはミニツリーをポイントにグリーンのクロス。

席札にはミニツリーにも用いられている松ぼっくりを使用して絶妙なアクセントになりました。

ゴールドのオーナメントや、鮮やかなグリーン、そしてクリスマスを彷彿とさせる装花は非日常感とアットホームさを同時に与える演出に。

 

また、こちらのミニツリーは結婚式後にゲストへプレゼント🎁

ご自宅へ帰ってからもクリスマスの飾りとして、お楽しみいただけるのが魅力🎄

 

 

結婚式は春・秋が人気とされていますが、

冬シーズンの結婚式はキラキラした装飾がいちだんと煌びやかに感じさせてくれます。

 

四季折々の魅力を気づかさせてくれるモアナウェディング。

ご見学希望のお客様は℡088-687-2255までお問合せください。