一度は憧れる王道シルエット

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はたくさんの新郎様、新婦様との出会いに恵まれました。

2021年も、素敵なカップル様にお会いできる機会を心より楽しみにしております。

 

さて、新年初投稿のブログはウェディングドレスのご紹介です。

モアナコーストで施工・前撮りなさった先輩花嫁のウェディングスタイルをチェックしていきましょう🔎

 

デコルテから袖にかけての部分がレースで作られた印象的なウェディングドレス。

バックスタイルはオープンになっており後姿のお写真もスタイリッシュに見せてくれます。

小物は王道花嫁のティアラやヴェール、さりげないヘッドフラワーでドレスを引き立たせるコーディネートに。

 

 

ナチュラルなアイボリーのウェディングドレスには総レースで可憐さをプラス。

ダウンスタイルのヘアセットにはゴールドの葉柄アクセサリーで全体的に統一感を🍂

フレッシュなグリーンを使用したブーケで柔らかなイメージの花嫁に。

 

 

いつの時代も愛されるシルエット、Aラインドレス。

正統派な花嫁姿も、カジュアルな花嫁姿にもなれるとっておきの1着👗

ウェストにネイビーのリボンを合わせて、2つのスタイルを楽しめることも魅力。

 

プリンセスライン、Aライン、マーメイドラインなどドレスの形は様々で、一度は憧れるウェディングドレスというシルエット。

あなたにとって、とっておきの1着を見つけてください✨