◇節分◇

こんにちは✰今日は「節分の日」ですね!

今年の節分は2月2日。124年ぶりに立春が2月3日の為、今年は2月2日が節分になるようです(*^-^*)

豆は災いをおこす魔を滅するパワーフード。「鬼は外」、「福は内」との掛け声で福豆をまき、私たちも無病息災を願いたいですね。

また、徳島では恵方巻を食べることが習慣になっています。皆さんは恵方巻を食べられていますか?

今年の方角は、南南東!恵方巻を食べ、楽しく開運できると良いですね✨

モアナコーストもレストラン棟新設に向けて、工事が進んでおります。新しくリニューアルする『レストランフィッシュボーン』!

また、別館ヴィラ客室も増室されますので、開運パワーをもらって今後も精進して参りたいと思います。