貸し切り結婚式の魅力

リゾートホテル・モアナコーストは3000坪の敷地にお部屋はたった14室。

海と山にひっそりとたたずむモアナコーストでの結婚式の魅力はなんといっても”貸し切り感”

 

非日常感を楽しんでいただけるよう、”大人の隠れ家ステイ”をコンセプトに各お部屋には露天ジャグジーを完備。

 

 

結婚式では、そんなモアナリゾート全体を楽しんでいただけるような1日をお約束いたします。

今日は結婚式前日や、当日にごゆっくり楽しんでいただけるお部屋をご紹介。

 

【本館客室・モアナコースト】全室露天ジャグジー付き&メゾネットスタイル

広々とした開放的な空間が特徴の本館は全8室。

屋上には瀬戸内海を眺める露天風呂(ジェットバス)付き。

ご両親にはもちろん、ご友人同士のゲストには本館でアットホームな3次会を。

 

 

【離れ客室・ヴィラベルトラモント】

大人の隠れ宿がコンセプトの全室スイートルーム。敷地内で一番小高い場所にワンランク上の空間を提供しています。

中庭に面した半露天風呂(ジェットバス)からは里山に沈む美しい夕日を眺めることができます。

 

本館と別館に別れた14室のお部屋はしつらえや構造が異なっており、ゲストのみなさまにはお好きなお部屋を選んでいただけることも楽しみのひとつに。

 

 

また、モアナコーストでは更に快適に過ごしていただけるよう、一部リニューアルオープンすることが決定いたしました。

リストランテ・フィッシュボーンの新設に加え、離れ客室には2室の増設をいたします。

 

【離れ客室・プレミアムスイート】

※イメージ

 

人気の半露天ジャグジーはそのままに、より贅沢な空間を演出するプレミアムスイートがこの春に誕生。

ジェットバス専用のバーカウンターや、特注サイズのワイドキングベッド、更にリラックスいただけるよう2種類のスピーカーを設置。

 

プレミアムスイートは2021年3月20日泊~ご予約をお受付しております。

 

 

新たに生まれ変わるモアナコーストを結婚式当日は贅沢にご利用くださいませ。