カップルレポート

かつひろ様 ♡ けい様

挙式:カサミエント 披露宴:シエスタ

モアナコーストでプロポーズをされたお二人。

家族や親族の方だけのアットホームな結婚式!!

ウェルカムスペースには、おふたりの趣味であるスノーボードでゲストをお出迎え。

昔使っていた、スノーボードをリメイクされたそうです!✨

 

ファーストミート❤

緊張されている新郎様を見てほほ笑む新婦様。

衣装選びは一緒にされていますが、ヘアメイクなど完璧な花嫁姿・花婿姿を初お披露目✨

おふたりだけのファーストミートではなく、新婦様の希望でご両親へのファーストミート!

お母様も涙を浮かべていました。感動のシーン✨

桜の花びらでガーデンがピンク色になっていました🌸

天候にも恵まれ、教会挙式のスタートです!!

緊張されていた新郎様!素敵な笑顔で入場です✨

新婦様はお父様と入場!

これまで大切に育てていただいたお母様とヴェールダウンセレモニーです。

かっこいいリングボーイの登場です💍

お二人のもとに無事届けることができました!

リングピローは新郎様のお母様の手作りなんです!!

皆さまの暖かい拍手でおふたり退場です!

ガーデンでフォトタイム📷✨

普段あまり一緒に写真を撮らない方との思い出の写真を撮ったり、

お話をしたりとゆっくりとした時間になりました!

披露宴スタートです!!

新婦様はダウンスタイルにヘアチェンジ👰

ウェルカムスピーチ朝から、緊張されていた新郎様💦

来ていただいたゲストの皆さまに挨拶をされていました!

親族の方のみの結婚式だからこそ、昔のお話に花を咲かせていました✨

かわいいおふたり❤

ケーキの登場です!!

三段ケーキでとても豪華なケーキに新郎様もお写真をパシャリ📷

まずは、新郎様から新婦様へファーストバイトです🍰

次は、新婦様から新郎様へ大きなフォークでファーストバイトです🍰

かわいいおふたりにゲストもうっとり❤

天使のような女の子👼衣装は新婦様が選ばれたそうです!かわいい❤

素敵なお時間も間もなくお開きへ近づいてまいりました。

新婦様の手紙朗読から記念品贈呈。

お母様にはウェイトベアー、お父様には花束を。

新郎様と新郎様のお父様もスピーチでバシッと決めていただきました✨

ご両親も一緒に退場。

お越しいただいた、ゲストの皆さまに一言づつ感謝を伝えるおふたり。

プロポーズをされた、思い出の場所で結婚式がしたいとモアナコーストを選んでいただき、

アットホームな結婚式を実現されたおふたり。

桜の時季で、桜の花びらが舞う中での入場。ガーデンでのフォトタイムで

ゲストの方も楽しんでいただけました。

また、ご家族3人で遊びにいらしてくださいませ❤

この度はご結婚おめでとうございます!