Halloween Event 🎃

みなさんこんにちは!ホールスタッフの高木です

近頃朝から冷え込んできましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?私は秋が好きなのでもうすぐ終わりを迎えていて少し寂しいです 

気温の変化で体調を崩さないよう、お気をつけてお過ごしください!

早速ですが10月といえばハロウィンを思い浮かべますよね 🎃 子供の頃はお菓子をたくさんもらえることが嬉しくて楽しみにしていたことを思い出します 💭

ハロウィンに伴いリストランテフィッシュボーンでは早速ハロウィン仕様になっております!

ご来店頂いた際には是非探してみてください 🔍

 

そして!リストランテフィッシュボーンでは本日より期間限定のハロウィンイベントとして、SNSをご覧頂いたお客様限定で自家製クッキープレゼント致します!🍪

期間は本日10月25(月)より10月31(日) までです!

期間中は何度でも大丈夫です!(※無くなり次第終了となりますのでご了承下さい😃)

みなさまが素敵なハロウィンを過ごせますように 👻

ご来店心よりお待ちしております。