table candle 🕯𓈒 𓏸

こんにちは!ホールスタッフの髙木です 🐟

リストランテフィッシュボーンでは只今の期間中、クリスマスディナーをお楽しみいただけます 🎄

クリスマス期間、夕食中にそれぞれの卓上に置く[ テーブルキャンドル ]が届きました!

こちらはモアナコーストの敷地内にある『 ISLAND 』( アイランド )さんにお作りしていただきました!👏🏻

すごく綺麗ですよね~❄️

中にオレンジや松ぼっくりなどの装飾品がたくさんはいっている上に周りをジェルで固めているところが可愛くて堪りません ✊🏻

こんなに綺麗なキャンドルを見ながらディナーを楽しめるなんて最高ですよね!

ご来店される皆様は是非ご覧ください 👀

『 ISLAND 』さんにも是非足を運んでみてくださいね!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。