【リストランテフィッシュボーンより大切なお知らせ 予約制限と定休日について】

日頃よりリゾートホテルモアナコースト並びにリストランテフィッシュボーンをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、直近の新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みて、レストランではご予約制限を設けさせていただくことといたしました。
ランチ・ディナーともに従来の6割程度でご予約・ご入店を制限させていただきます。
また万が一従業員から感染者が出た場合の対策の一環として、従来より多くの定休日を設けさせていただきます。
詳しい営業日や予約状況については公式HPのレストラン予約ページをご確認ください。
ご利用いただくお客様、ご検討中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

合わせて、皆様により安心してご利用いただくため、徳島県新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みであるワクチン・検査パッケージ(VTP)制度に登録いたしました。
ワクチン・検査パッケージ(VTP)制度の詳しい情報については下記URLをご確認ください。
https://www.pref.tokushima.lg.jp/ippannokata/kenko/kansensho/5053548/

お客様の安全・安⼼のご宿泊・お⾷事のため、スタッフ⼀同ができることを精⼀杯努めてまいりますので、ご理解とご協⼒の程、宜しくお願いいたします。
最後に、新型コロナウイルス感染症で被害に遭われた⽅々へ⼼からお⾒舞い申し上げますとともに、1⽇も早い終息を⼼よりお祈り申し上げます。

リストランテフィッシュボーン