今日のまかない🇮🇹

こんにちは!

本日はモアナコーストの“まかない事情”を少しお話します👀✨

 

早速…本日の私のまかないがこちら!

 

パスタでした~💛

少し前にご紹介した、キッチンスタッフの根来さんが今パスタの練習中で、今日はその練習も兼ねてまかない担当になったそうです♬

練習中と言われても分からないくらい美味しかったです!

でもやっぱり木下料理長のパスタには敵いませんね😉💛

沢山練習して、はやくお客様にも根来さんのパスタが届けられますように…🤩

それまで私は練習台としてたくさん食べることにします(笑)

 

そして、少し前のまかないは・・・

森本さんのミートパイでした🥰

森本さんはキッチン唯一の女性社員で、いつもオシャレで美味しいまかないを作ってくれます。

カフェのランチプレートのような豪華なまかないが出るとディナー営業もいつも以上に頑張れますね♫

モアナコーストではキッチンスタッフが交代制で全社員・アルバイトのまかないを作っています。

繁忙期(クリスマスや年末年始)は、お弁当を外注で手配することもあり、

フロントやホールのスタッフは、キッチンスタッフの方が作ってくださる温かいご飯が恋しくなる時期です😂

 

まかないを食べるときは、必ず「いただきます」と「ごちそうさまです」を忘れずキッチンスタッフに伝えます!感謝の言葉は大事ですよね😌

 

それでは、また次回のリクルートブログも楽しみにお待ちください!