**本館リニューアル**

こんにちは。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

また、全国だけでなく、徳島でもコロナの感染者数が再び増えてきて

不安な日々が続きますね☹

早く収束してほしいと願うばかりですね。

 

さて、大変お待たせ致しましたが、

本館の客室のリニューアルが完成致しました。

洗面台やお風呂などを、大幅にリニューアルさせて頂きました!!!

お風呂場やトイレには、手すりがつくなど、バリアフリー化もさせて頂いております。

洗面台も2つに増え、とても使いやすくなったのでは、と思います😌

 

皆様、ぜひお越しくださいませ。

ご来館を心よりお待ち申し上げております。