TikTok開設しました!🖐🏻

みなさんこんにちは!ホールスタッフの髙木です。

久しぶりの投稿となりましたがみなさまいかがお過ごしでしたか?

近頃お昼は暖かく、夜は日が暮れるのが遅くなりましたね。春に近づいている気がしてなんだか嬉しいです。

新型コロナウイルスの感染拡大により少しの間リストランテフィッシュボーンではランチの自粛休業をさせて頂いております。詳しい内容は1つ前の投稿をご覧下さい。

今回のブログ内容はみなさまへのご報告です!

この度なんと!モアナコーストブライダルが「 TikTok 」を開設致しました 👏🏻

「 TikTok 」といえばダンスや歌などを楽曲に合わせて楽しむショート動画として最近話題となっているスマートフォンアプリです!

ここ最近では様々な編集の仕方で色々なジャンルの動画が楽しめますよね!

そんな「 TikTok 」を開設したということでこれからの投稿がとても楽しみですね 🙂

【 @moanacoast_bridal 】で検索してみてね!

リストランテフィッシュボーンは3月2日(水)よりランチ・ディナー共に通常営業を再開致します。

お休みを頂いておりました期間中ご予約のお問い合わせを頂いたみなさまにはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

HPや電話でご予約の問い合わせお待ちしております!