みんなで!とくしま応援割の再開のお知らせ*

皆様こんにちは。
桜も満開になり、気温も心地よくなってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はとくしま応援割が再開致しましたので、
ご案内させていただきます!!!

 

徳島在住のお客様は既に下記の日程にて、開始しております。

応援割利用期間:令和4年4月1日(金)~令和4年4月28日(木)

※予約受付開始は令和4年3月29日(火)から
香川県、高知県、愛媛県、山口県在住者のお客様につきましては、
明日より御予約を受け付け致します。
応援割利用期間:令和4年4月8日(金)~4月28日(木)
※予約受付開始は令和4年4月8日(金)から
以前と同じく、身分証明書と共に、下記も必要となります。

ワクチン予防接種済証等またはPCR検査等の陰性証明書の提示

下記(1)又は(2)を御用意くださいませ。

(1)予防接種済証等(徳島県在住の方は2回※14日以上経過していること県外在住者は3回)
(2)PCR検査、抗原定量検査(3日以内)、抗原定性検査(1日以内)の陰性証明書

※写しや画像でも適用されます。

ただし、下記の場合は不要です。

・12歳未満の子どもに、同居する親等の監護者が同伴する場合
(監護者の確認は必要)

応援割の詳細はこちら!!

 

また、とくしま応援割のプランも出ておりますので、ぜひご検討くださいませ。
※とくしま応援割プラン以外のプランでも、現地決済であれば御予約可能でございます。
ぜひ、この機会に当館にお越しくださいませ。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。