夏休みに入りました 🎇

みなさんこんにちは!ホールスタッフの髙木です 👗

 

8月に入りましたね。学生の方は夏休みに入って清々しく暮らしているのではないでしょうか(笑)

勉強が大の苦手だった私にとって長期休みは極楽といっていいほど幸せでした。懐かしいですね、、

 

夏らしい猛暑日が続いている為、楽しくご家族でお出かけなんて日も夏バテしそうで怖いですよね。

無邪気に遊んでいる子供たちをみるだけで元気がでます 👩

しっかり水分をとって脱水症状や熱中症にならないようお気をつけてくださいね!

 

そんな猛暑の中、リストランテフィッシュボーンは毎日元気に営業しております ♪

店内はクーラーも効いていて朝から公園で遊び尽くしたご家族様でも涼しくゆったりランチをしていただけます。

 

0歳のお子様からご入店いただけます!もちろん離乳食の持ち込みもOKです!

この夏休みに是非ご家族でリストランテフィッシュボーンをご利用くださいませ!

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

 

リストランテフィッシュボーン