最近のモアナコースト・・・🌴【中編】

こんにちは⛅

 

リクルートブログ、お久しぶりです!大変お待たせいたしました!😅

ブログをお休みしていた間のモアナコーストの様子をダイジェストでお送りしようと思います😌💦

 

 

 

暖かい時期なので結婚式も数件執り行いました👰

同じ会場でもお花やメインカラーで雰囲気がガラッと変わります!

どのお式も素敵で幸せな空間でした・・・💛

 

 

休憩時間に見つけたおやつ!!!

キッチンスタッフの廣井さんお手製マフィンです。

廣井さんの作るお菓子は、食べることが大好きな私の大好物💖

いつもお菓子を分けてくれます😂

 

 

プライベートでランチにも来ました(私事ですみません😂💦)

やっぱりこの鮑がおいしい・・・これも私の大好物です・・・(笑)

 

 

6月🌼あじさいが綺麗に咲きました。

 

 

ラテアートが上手く行った日(笑)

これは美味しいお菓子をくれる廣井さんに☕😂

 

 

全従業員で避難訓練🔥🚒

この写真は、鳴門消防署の方にご協力頂き、実際に連絡をしているところです。

フロントスタッフの瀧川さん、「緊張しました~!実際は焦ってこんなに冷静にできないかも💦貴重な経験です!」と言っていました😊

 

 

また、7月からのメニュー更新に合わせて、一足先にスタッフの試食会!

前菜からドルチェまで、全員で試食します。

この時に「お客様になんて説明したら分かりやすいかなあ…」「アレルギーでも食べられるのはどれ?」「これはスプーンの方が食べやすいかも!」とみんなで話し合います😊

SNS組はいつも写真撮影に必死です😂

 

今回はここまでです!

続きは【後編】を来週更新致します。

 

モアナコーストをより知ってもらえると嬉しいです!💖