フロントパート
仕事内容
モアナコースト内のリフロントにて接客業務全般をおこなっていただきます。
午前中はチェックアウトのお客様のお見送り、午後からはランチ受付やチェックイン準備、夕方からはチェックイン対応やレストランへのご案内などをおこなっていただきます。
お友達同士やご夫婦・カップルなど大切な日に当ホテルをご利用いただくお客様へ、最高の時間を過ごしていただけるよう、お客様に寄り添った笑顔あふれるサービスでの接客を心がけています。
●働くスタッフ
フロントススタッフは常時10名程度が在籍しており、シフト制で毎日6名前後のスタッフが出勤しています。
日中は主婦の方、週末は学生の方やダブルワーカーの方が活躍されています。
年齢は20代~50代まで幅広く、男性と女性の割合は半分ずつです。
●職場環境
本館と別館合わせて16室の客室全てがメゾネットタイプ(2階建て)という非常に珍しいタイプのリゾートホテルです。
海と山に囲まれた自然豊かな環境でお仕事ができます。
仕事の特徴
募集要項
雇用形態 | パート・アルバイト |
---|---|
時給 | 1000円~(試用期間:900円) |
勤務地 | リゾートホテルモアナコースト(徳島県鳴門市) |
勤務曜日 | 週1日~5日(15時以降に就業可能な方優遇) |
勤務時間 | 1ヶ月単位のシフト制、4時間~ |
勤務時間例 | 9:00~17:00(休憩1時間) 15:00~20:00 |
残業 | なし ※基本的に21:30以降の業務はございません。 |
休憩 | あり(シフトによる) |
休日・休暇 | 有給休暇 |
保険 | 勤務日数に応じて各種対応(健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) |
改定 | あり(年1回)※社内規定に準ずる |
諸手当 | 通勤手当(当社規定による 最大400円/日)・結婚祝い金・出産祝い金・傷病見舞金・災害見舞金 |
その他待遇 | 給与計算:1分単位で支給、給与支払い日:20日締め月末振込 |
福利厚生・制度 | 定期健康診断補助・定期予防接種(インフルエンザ)補助・社員旅行補助・従業員割引制度・従業員家族割引制度・社員寮補助制度・まかない制度・制服貸与・会員制リゾートホテル宿泊優待・歓送迎会・親睦会・お誕生日プレゼント他 |
駐車場 | あり、自動車はホテル隣接の従業員用無料駐車場完備約50台 自転車・バイクの場合は従業員専用無料屋内駐車場完備 |
応募資格 | 学歴・性別不問、40歳以下、高校生不可 |
得られるスキル | 接客用語、ビジネス用語、ビジネスマナー、イタリア料理・西洋料理知識、観光関連知識、英語スキル、パソコンスキル(Officeなど) |
従業員用設備 | 男女別々で離れたロッカールーム、男女別々の休憩スペース(個室用の仕切りあり)、まかない用スペースあり、社宅あり(家賃優遇制度) |