「2009年05月」の記事一覧

ポルシェ試乗会は大盛況!

CIMG6924.JPG去る5月10日(土曜)11日(日曜)に開催の“RIDE ON PORSCHE in MOANACOAST”は好天に恵まれ予想を大きく上回る盛況ぶりでした。
モアナコーストの前の県道はポルシェ試乗には好立地でありことはリピーターの方は皆さんご存知です。そんなロケーションもありカブリオレが人気でした。
CIMG6918.JPGモアナコースト自慢の庭に鎮座するのは最新のターボ車です。930時代からエンスーに語り継がれるあの加速は脈々と受け継がれているようです。フルブーストがかかった時の後ろから蹴られるような感覚・・・従いまして試乗車にはしていない・・のかもしれません。
2日間に渡り朝10時前から夕方6時過ぎまで途絶えることないお客様の対応に追われていた四国ポルシェセンター戸田社長を初めスタッフの皆さん、本当にお疲れでございました。

コメントを残す (0)

GWの一コマ

CIMG6902.JPG今年のGWは好天に恵まれ、長かったこともあり例年になく忙しい毎日でした。(やはりETC効果?)スタッフのみんなも本当にお疲れ様でした。
兵庫県からお越しのMご夫婦はご覧のようにタンデムではなく、2台で仲睦まじくツーリングでのご滞在です。
私も何年か後には家内とタンデム(又は側車)でツーリングしたいものです。
(確か、家内を乗っけたのは23年くらい前にショートツーリングしたきりですので・・・。)
これからもお二人で楽しんでください。

コメントを残す (0)

次回のデザートブッフェは5月17日(日曜日)です!

img01.jpgこんばんは。GWも終盤に差しかかりお疲れの方もいらっしゃるかもしれません。
モアナコーストも連日、忙しい毎日です。
さて皆様お待ちかねのデザートブッフェの日が近づいてまいりました。
今回もスタッフ一同、気合を入れて臨みます。
5月17日・日曜日乞うご期待!!!

コメントを残す (0)