「2009年12月」の記事一覧

皆様、今年も大変お世話になりました。

P1000697.JPG今朝から鳴門は霙交じりの強風です。モアナコーストも新年を迎える準備が整いました。在り来りではございますがあっという間の1年間でした。来年は寅に因んだ商品(はっきり言って難しい^^)で強い1年にしたいと考えております。
P1000698.JPGそれにしても布川先生、プロですがお上手です。
来年早々には1月8日(金)、29日(金)それぞれ10時から教室が開催予定です。皆様、ふるってご参加の程、よろしくお願い申し上げます。
フッシュボーンスタッフの勉強家“柴田”も参加予定です!
平成22年も皆様にとって良い年になりますよう、さらにご健康とご多幸を心よりご祈念申し上げます。
皆様、モアナコーストにご贔屓賜り本当に有難うございました。

モアナコーストクリマスライブも無事終了!

P1000683.JPGモアナコースト恒例のライブも無事に終えることが出来ました。20日前後はかなり冷え込んだのですが4日間とも暖ったかクリスマスでした。
P1000686.JPG右が毎度おなじみのノビノビこと金森ノブコです。
彼女のHPはこちらhttp://nobinobi.cdx.jp/index.htmlです。
左はギタリストの金岡龍司さん、同じくhttp://www.d-box2000.com/をご参照ください。中日で出演のピアニスト後藤美穂さんの写真データを無くしてしまいました。ごめんなさい。
沢山のお客様に恵まれて感謝の気持ちで一杯です。
スタッフのみんな、ご苦労様でした。

モアナクリスマスライブ真っ盛り!

P1000668.JPG昨日はモアナコーストクリスマスライブ二日目でした。
今年は23日のみスペシャルゲストでランチタイムコンサートを行いました。
P1000671.JPG滋賀県からお越しのこのお二人は弊社スタッフのお父上でございます。ピアノを弾いている方がそうです。地元ではよくライブを行っておいでのようですが今回は友情出演のかたちで演奏いただけました。お二人ともお仕事を持ちながらの活動のようですが素晴しい演奏でプロ意識を感じました。
今日と明日の夜はいつものジャズライブが行われます。
美味しいスペシャルディナーとライブが楽しめてお一人様1万円。
当日席もご用意しておりますので是非、お越しください。