「2008年12月」の記事一覧

皆様、今年もお世話になりました!

PC310003.JPGモアナコーストのファンの皆様、本年も多方面からの応援を頂戴し、誠に有難うございました。お蔭様で本年7月には20周年目のスタートを迎えることとなりました。これもひとえにモアナコーストを支えてくださいましたお客様や納入業者の方々、そして何より私と一緒に汗を流し協力してくれたスタッフの賜物であると感じております。
PC310007.JPG今年の最大の思い出は7月25日に開催した“ゴンチチ”コンサートです。モアナコースト設立依頼のファンだったお二人に来て頂けた事、来場者の皆様の賞賛の声など・・・夢のような1日でした。
来年6月にはモアナコースト20周年の締めくくりに相応しいイベントを模索中です。ご期待ください。
世界も日本も後半は散々な状況でしたが来年には皆様にとって幸せ多い年になる事を心よりご祈念申し上げます。

コメントを残す (0)

年内に仕上がるかな?

PB140045.JPGモアナコーストも昨日からクリスマスに突入し、全員総出での対応に追われております。私もお客様の送迎や段取りでてんやわんやです。そんな中、朝の間隙にRGSを引っ張り出し組み立てを行いました。写真でお判りのように後はガソリンタンクを載せるのみとなりました。
PB140047.JPG以前にお話したアルミ磨きで手の皮がむけるくらい擦るとこんなに光ます。
来年早々には試乗記が書ける事を祈っております・・・・無理かな?

コメントを残す (0)

誕生日の良い記念になりました。

IMG_2794.JPG12月16日にfm生出演いたしました。徳島市内にあるBFM(FM眉山)の番組です。私のお隣の美人が堀部貴子さんです。約1時間に亘りモアナコーストのPRをさせて頂きました。
少し前にも田岡さんの“大人の上質”に出演させてもらいました。
記念すべき50歳の誕生日の出演でした・・・。

コメントを残す (0)

おしゃれなクリスマスリースです!

CIMG5828.JPGオリジナル1点モノのクリスマスリースです。モアナコーストで開催している絵画教室“桂田アッセンデルフト フローラルアート”を主催している布川先生の作品です。
CIMG5829.JPG一筆一筆丁寧に色を塗り重ねます。シンプルで洒落た仕上がりになっております。今回はリストランテ フィッシュボーンの入口の掛けました。私もやってみたい・・・!と言う方は是非、布川先生の教室を覘いてみてください。

コメントを残す (0)